真夜中の性感予約!24時間対応!

深夜2時過ぎに女性からの女性専用性感マッサージの予約電話がはいりますた。

ちょっとお酒が入っているようで、ほろ酔いです。

話を聞くと、この頃、さびしくて、恋しくて、体調がすぐれなく、欲求不満がたまっている、内容です。

それと、今、女性の友達と一緒で、できれば2人で性感マッサージを受けたいとの事でした。

さっそく、支度をして、女性のマンションに向かう!

マンションの前に着きお電話をさし上げお部屋の中へ!

見ると、30代のプロポーションが良い女性のお客様です。

部屋に入るなり、キャッキャ笑い出す2人!

初めての経験ですのでこれから始まるマッサージに期待と不安があるみたいで2人とも笑いでごまかしているみたいです。

2人に性感マッサージの内容とオイルの説明をして、お客様にマッサージの支度を手伝ってもらう。

リビングに敷布を引いててもらい、全裸でバスタオルを巻いてもらいうつぶせに

なってもらい、順番に1人ずつ丁寧に足裏からマッサージを開始!

その様子と、興味津々に見ているお友達!

足裏を終え、ふくらはぎ、太もも、次第に体がくねくねと動き出す!

付け根辺りをマッサージすると声が出始める!

そこで、じらし効果を高めるためにバトンタッチ、お友達のマッサージに!

同じ順番でマッサージをはじめたものの、体の反応が無い、不感症なのか、気持ちを抑えているのか?

次回に続く!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です